一年ぶりにエッチをした

この前、一年ぶりにエッチをしました。妊娠、出産してからまったく旦那さんと夜の営みがなく、あっという間に一年も経ってしまいました。

久しぶりのエッチは恥ずかしかったです。裸になるところまでは全然恥ずかしくなかったんですが、裸になって体を触られると恥ずかしくなってしまいました。そして旦那さんが乳首に近付くと「母乳でない?」と心配してました。舐められただけでは母乳なんてでませんが、赤ちゃんにいつも吸い付かれているので、正直言うと気持ち良くはなかったです。なんとも感じませんでした。

そして久しぶりに旦那さんのアレを舐めます。そうすると恥ずかしさはMAXになりました。段々と一年前を思い出す事ができました。

最後に本番です。この頃にはすっかり恥ずかしさを感じなくなりました。ただちょっと痛かったです。アソコは出産して大きくなったはずなのに、なんか痛いんです。しっかり濡れてなかったからかなぁ、て感じです。

旦那さんはアソコが大きくなって、乳輪も大きくなったけど大丈夫だよ、と言ってくれました。優しい旦那さんです。

久しぶりのエッチで、女を取り戻した気がします。恥ずかしかったんですが、興奮もして、女性ホルモンが分泌された気がしました。

[アダルト広告枠]

宮崎_fuzoku-move